fc2ブログ

Article

                   
        

ドル円112円20~下へ

category - 未分類
2019/ 03/ 12
                 


ドル円  さすがに112円20辺りの日足のサポレジは効きましたが 日足で上昇トレンドラインが引け 今 日足で見ると押し目ですね ・・

トレンドの最初と最後はくれてやれ・・と言う事で確率的にも もうドル円トレンド終盤?でレンジか下狙いのが高いのでは?

・・しかし逆相関のユーロドルが前回の日足の高値↑更新してドル円Wトップ~の下形なれば最高ですが・・


ただユーロドルがこのままあまり下落せず・上元気よくどんどん上がればドル円グランビルの②で勢いよくダダ下がりの可能性も結構あるあるかな?と・・。


今週のロンドンタイム~・・NY・・アジア時間も油断できませんが、最近オセアニア時間の戻りも油断できませんね(-_-)  


とにかくドル円112円20辺りの壁はベルリンの壁程ではないですが(^^; 今アムロちゃんのチケット取るぐらい厚いかと(^^;?


と言う事で日足の方もスキャルの方も ドル円暴落狙い撃ちの方も気をつけていきましょう// 


もしアムロちゃんのチケット取れちゃった事あれば(*_*) ドル円(120円20を上にブレイク 1発損切食らって~のドル円買いグランビル②番を👋




人気ブログランキング
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント